3000円以下!もらったらうれしい買い足したいキャンプ用品

もらったら嬉しい3000円以下のキャンプ用品

ちょっとしたプレゼントをあげるのに

ちょっと買い足したい

3000円ならキャンプ沼にどっぷりの私には

安く感じちゃう😅

そんなキャンプ用品紹介できたらと👍

 

 

 


チタンシェラ

スノーピーク(snow peak) チタン シェラカップ E-104

ステンレスに比べて

高いんですけど

やっぱりこれはお勧めしたい👍

 

ステンレスのシェラカップ

チタンのシェラカップも持ってますが

当然ステンレスも

使い勝手いいしあると本当便利なんです

だけど、ちょっとあげるのに

なかなか周りに持ってる人がいないと

そんなにおすすめされることもありませんし

ステンレスより高いいんで

自分じゃ手が出しにくいんです

 

チタンは、ステンレスに比べて

熱伝導率がいいので

あっためてそのまま素手でもてるんです

ステンレスだと熱いままで持てないんです

口もそのままつけれるので

安心なんです

気使いのできるやつですね😏

奥さんや女性の方

お子さんにプレゼントする方にはおすすめです💁‍♂️

 

 

 

 

 

メスティン

 

trangia(トランギア) メスティン TR-210

 

炊飯の失敗知らず

煮物も

蒸し物も

ソロで使っても

ファミリーで使っても

 

アルコールバーナーで

ほったらかしで炊飯もできるので

持っていて損のないギアだと思います🙆‍♂️

 

 ラージサイズもあるので

ファミリーなら

ラージサイズで

 

 

 

SOTO

スライドガストーチ

 

ソト(SOTO) スライドガストーチ 【ブラック×オリーブ/Amazon.co.jp 限定モノトーン/アーミーグリーン/アーミーグリーン】 ST-480

チャッカマンじゃ物足りなくないですか?

火口も伸びるので

チャッカマンに比べて

コンパクトになりますし

火力も伸ばしても落ちないんです

充填するのには

CB缶でも充填できますが

ライター用のガスが購入時にはいいています

それよりCB缶は劣るので

100均でライター用のガスがありますので

使い捨てライターを買うよりもお得です

 

 

専用のケースなんかもあるので

よかったら💁‍♂️

 

 

革手

 

 あるのと無いので結構違います

焚き火をする時に

焚き火料理する時に

熱いスキレット持つ時に

あると本当便利です

僕めちゃくちゃに使ってます😅

鍋の蓋取って

そのまま片っぽ

鍋敷きにしたり😅

あと購入当時は

腰につけてる人見て

あーかっこいいなって

そんだけで買っちゃいました😅

ただあるとやっぱ便利🙆‍♂️

焚き火周りには欠かせないギアになってます🙆‍♂️

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

もらったら嬉しい

個人手に選ばさしてもらいました😁

参考になれば幸いです😁

 

よかったらこちらも見てみてください💁‍♂️

 

 

 

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html