今買い足したいキャンプギア!2編

 今買い足したい

買ってそんなし

そんなキャンプギア紹介できたら👍

 

 

 

スキレット

 

料理の幅が広がりますし

分厚い鉄なんで

おにくも均一に火が通り

ほんとおいしくやけます🙆‍♂️

 

そのまま出しても絵になるんで

皿の節約にもなりますし

洗い物も少なくすみます👍

 

 

 

 

 

ラック

 

荷物をすっにりさせるのに

あると便利ですね

三段ラックなんか高さのあるやつになれば

1番上にランタン置いて

ランタンスタンド代わりにも

できるので

ありですね👍

 

 

 


ヘッドライト

 

夜設営、トイレに

キャンプ場ってけっこーくらいですよね

ヘッドライトあると便利ですよ

ちょっと行くときに

ケータイでわざわざ照らすのもめんどくさいですよね

 

 

 

 


ポップアップゴミ箱

 

サイトがスッキリします👍

ちゃんとゴミ箱あると

どこすてよーってのがなくなるんで

ゴミが散乱してることもありませんし

朝時間ないのにゴミ片付けしなきゃってこともなくなって

さらに分別しておけば

持って帰ってそのままゴミに出すだけ

時間も有意義につかえると思います🙆‍♂️

小さくなるのもナイス👍

ストーブなんか入れて持ち運びしてもいいし

一台で何役もこなすやつですね👍

 

 

 

 

 

保温保冷水筒

 

氷入れてもっていったり

お湯もっていって

そのままカップラーメンつくってなんてこともできちゃいます

毎回氷買うのもったいないですよね

氷買う何回か分でかえちゃいます👍

 

 

 


ブランケット

夜焚き火しているときに寒いですよね

車の中においてあっても

椅子にかけておいても絵になる

ファイヤープルーフのものもあるので

プレゼントにも良さそうです👍

 

 

 


スキットル

そんなにお酒はのまないけど

ちょっと呑みたい

そんなときにスキットルあれば

絵にもなるし

強いお酒

割るようのお酒

そんなんももっていけます👍

 

 

 

 

 

焚き火串

 

焚き火でウィンナーやいたり

マシュマロ焼いたり

魚刺して焚き火近くに置いたり

子供も楽しめるギアですよね

めちゃくちゃ高いわけでもないので

買い足したいギアです👍

 


メタルマッチ

 

あるとキャンパーレベル上がりますよね😏

↑偏見です

所有欲満たしてくれるやつです😏

フェザースティックに

 

メタルマッチでつけたらめちゃくちゃ

おぉーーってなりません?

個人的に好きです🤭

 

 

 

 

 

CB缶OD缶カバー

ここまでこだわってると

あーキャンプ沼にはまってんな思います🤭

ただやっぱりかっこいいんですよ

可愛いのもあるし

やはりこだわる人はこだわる

作りたい

欲しい

沼だな😅

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

ちょい足しギア見つけられたら幸いです😁

 

 

 

こちらもよかったらどーそ💁‍♂️

 

 

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html