彼女、妻に贈りたいちょっとしたキャンプ用品プレゼント

 

彼女や妻に送って

喜ばれそうなもの選んでみました✌️

女性へのプレゼントを

探している方の参考になれば幸いです😁

 

 

 

チタンシェラ

持ち手がステンレスみたいに
持てないほど熱くなることがないので
コーヒー淹れて
飲み口の所も熱くなりにくいので
そのまま飲めます
彼女にあげるのに優しい設計です😙

 

 

チタンシェラカップおすすめ

 

 

 

オレゴニアンキャンパー
ファイヤープルーフブランケット

 

女の子ってブランケット使いますよね
車の中で、会社で
いろんな場面で活用すると思います
それがキャンプでも使えたらよくないですか?
ファイヤープルーフという
燃えにくい性質なので
焚き火のときにも使えたら
よくないですか?
お気に入りのブランケットもえっちゃったなんてことも
なくなるかもしれません👍

 

 

 


ベアボーンズランタン

 

女性の方でも扱いやすい
充電式ランタン
そんでダイヤル式で
明るさ調整もできますし
30〜220ルーメンもあるので
手元照らすのみでなく
そこそこの明るさまであります👍
置いてあって絵になる
性質よし!
扱いやすい!
かなりありだと思います👍

 

 

スピーカー

 

あると雰囲気出ますよね
スマホとつないで音楽ながしながら
焚き火して
料理して、お酒呑みながらまったりして
あるとかなりいいと思います
アウトドア用に防水のものや
3000円そこそこで買えるものまで
あるので
どれだけ充電もつのか
防水防塵ついてるのか
見て購入してください

おすすめ紹介しときます💁‍♂️

 

 

 

ホットサンドメーカー

 

キャンプの朝食王道ですよね👍
ブランドのロゴが焼き目でつくものや
かっこいいもの
かわいいもんまでいろいろあります
パンの中身をいろいろ試して
飽きもこないし
楽しめるので
プレゼントしたら喜ばれると思いますよ👍

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

もらったら喜ばれそうなもの

見つけられたでしょうか?

可愛い系のCHUMS、ベアボーン

参考になれば幸いです😁

 

 

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

 

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html