冬におすすめキャンプにサンダル、モックシューズ

夏によくサンダルを持っていくと思います

川遊びに楽だし

あるとほんと便利

それを冬にも履きませんか?

あったかくて

おこたスタイルのときに

さっとトイレに行くときに

そんな時にあれば楽じゃないですか?

参考になれば幸いです😄


subu

f:id:ryzee:20200217224011j:plain



6種類色があり
ドットなんかや
ビビットカラーもあるんで
女性の方にも履きやすい


subuとampコラボ

 

 

 


22~32㎝まであるので
女性の方にも
男性にも使っていただけます👍
こちらはかかとありで
かかとをふんでもはける設計になってるんで
さっとはくときにも便利ですね👍

 

 

moz

 

ムートンサンダル 

 

 


これレディースです
ボアで可愛い系にばっちりやないですか?
ちょっとしたプレゼントなんかにも使えそうです👍
さっとはけてあったかい

 

カラー

ブラック

グレー

オーク

 

こちらもmozでメンズ用


mozのワンポイントロゴがいい感じやないですか?
かかとをふんでもはける設計なんで
さっとはくとき
しっかりかかとまであっためたいとき
わけれますね👍

 

 


Columbia

f:id:ryzee:20200219223137j:plain



6種類の柄があり
ほかとは違うテイストの感じです
普段シンプル目な格好
ちょっとモックシューズでも遊びたいって方におすすめです
これもふんではける設計なんで🙆‍♂️

 

 

 

Teva(テバ)

 

[テバ] スニーカー EMBER MOC SHEARLING レディース ピーカン 23 cm

モックシューズの王道teva
いろんなアパレルブランドさんとのコラボや
柄もの単色いろいろあります
メンズ、レディースともにあるので
お揃いなんかもできますね👍

 

 

 

ものすごい数のカラーあります!

これなら

自分に合うもの見つけられると思います👍

 

 

 


まとめ


いかがだったでしょうか?
冬のサンダル、モックシューズ
春秋の小寒いときでも使えます
3000円くらいからのものもあるので
購入しやすい価格帯だと思います

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html