いま買い足したいキャンプギア!

いま買い足したい!

ちょっとなんかギア買いたい

キャンプ欲抑えたい

そんな時あります

よくあります😩

 

 

スライドガストーチ

もっててまちがいないやつですね

詰め替えれるタイプのターボライターです

CB缶で充填できたり

ただCB缶じゃ火力が弱くなるので

百均のライターガスで代用できるので

ランニングコストも安いのがありがたいですね

😄

使い捨てライター卒業しませんか?

 

 

 

 

 

エプロン

 

もってると格段にキャンプレベル上がって見えるギアですね😏

もちろん便利なんです

ポケットにライター入れたり

小物入れたり

手袋入れたり

いろんな使い方できちゃうんです

薪拾いに行ってそのままエプロンに

くるんで大量にもって帰ってこれるのも🙆‍♂️

 

 

 

Nordisk perfect GUIDE - ノルディスク - コットン エプロン (別冊 GO OUT)

Nordisk perfect GUIDE - ノルディスク - コットン エプロン (別冊 GO OUT)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: ムック
 

 

スブ(SUBU

秋、冬、春と3シーズン使えますね

ちょっと寒いときにはいたり

冬用のサンダルなんで

普段あったかいときにサンダル履く方には

おすすめ👍

テントから夜トイレに行く時

ちょっとしたときにあるとほんと便利です👍

 

 

他の冬用サンダルおすすめしてます💁‍♂️

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

鍛造ペグ

これはかなり時間短縮にもなりますし

ほんとに持ってない方には

是非購入していただきたい

ペグ打ちってキャンプの

ちょっとめんどくさい部分だと思うんです

それを解決してくれるのが

鍛造ペグ

付属のすぐ曲がるペグとちがって

ガシガシうっても曲がりませんし

よくはいっていくので

ほんとペグ打ちが楽

なんなら楽しくなる

腕もつかれないです👍

 

 

 

 

 

 

タープポール、キャノピーポール

こちらも買い足して損無いと思います

シルバーが一般的ですが

黒があったり赤があったり

木製があったり

本物の木を加工してポール仕様に

しているものまであります

自分のサイトにあったカラー選んでください👍

 

 

 

 

ソロ焚き火台

地味に楽しいやつです

ちょっとソロで行くときに

大掛かりな物は洗うのめんどくさいし

しまうのもめんどくさいって方におすすめ

ソロ鉄板のして焼肉してもよし

ちょっとお湯沸かすのに

拾ってきた枝だけで焚き火楽しみたい

ってそんなことできちゃいます👍

 

 

 

 

 

タンブラー

あるとほんと便利です

外気に影響されにくい構造なので

お酒をロックで呑む方

暑い日に氷入れてジュースを

氷が溶けにくいので

長く冷たいものがのめるので

かなり便利👍

 

 

シェラカップ

人数分は最低でも揃えたいギアですね

お皿としてつかってもよし!

フライパンにしてもよし!

おたまとしてもよし!

コップとしてもよし!

ほんといろんな使い方できるんです!

いろんなブランドさんからでているので

ご自身の好きなブランドやロゴ

かっこいいデザインのものを

集めたくなります👍

 

 

 

 

 

鍋敷

無いと困るやつ😅

木製のテーブル使っているんで

無いと困る😅笑

石で鍋敷したり

革手を鍋敷にしたり

薪で代用したり

見た目が悪い😩

直置きできるやつはいいんですけど

木製テーブル焼け跡なんてついたら最悪ですよね

 

 

 

 

ウォータージャグ

炊事場が遠いキャンプ場に行かれる方は

あった方がいいと思います!

手を洗うとき

料理するときに

わざわざ炊事場までいったり

昔僕ペットボトルに汲んでもってってました

そんなんじゃちょっとダサいですよね😅

見た目よし!便利!

 


バケツ

ウォータージャグの水受けるのに

必要です

一緒に購入していただきたい

皿洗いに行く時にもバケツに入れて持っていけますし

無いと下がびちゃびちゃになるんで

あった方がいいですね

 

 

ジャグスタンド

ウォータージャグ直置きはちょっと

水出せないですよね

クーラーボックスの上なんかにおくのもちょっと

クーラーボックスから取り出すのに

邪魔ですよね

三段ラックやジャグスタンドあるといいですね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ💁‍♂️

 

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

 

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html