一生使いたいキャンプ道具!?millioのフライパン

キャンプ沼にはまってる方

一生物のキャンプギアってかなり

魅力的ですよね🤤

 

さらに機能性、家でも使えるってなったら

もっと欲しくなりません!?

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今週末10/5(土).6(日)丹波年輪の里で開催される 「アートクラフトフェスティバルinたんば2019」に初参加します‼️ 昨年、台風で参加できず今年も台風が近づいててどうなるかとヒヤヒヤしましたが… 台風の影響もなくお天気も良さそうで一安心💨 オーダーを受けてからの製作がほとんどのmillio のフライパンですが、今回は特別にその場でご購入頂けるよう何点がご用意しました。 また、ほかにも色々なカトラリーや新作もご用意してお待ちしてます。 森林浴ついでにぜひ遊びに来てくださいませ☺️💕 #アートクラフトフェスティバルinたんば #丹波年輪の里 #秋晴れ #森林浴 #iron #鉄のフライパン #millioのフライパン #手仕事 #暮らしの道具 #キャンプ道具 #キッチン雑貨 #安隨誠作 #millio #安隨製作所#金物のまち #三木市

millio(@millio1619)がシェアした投稿 -

 

 

こんなフライパン使ってたらかなりカッコよくないですか?

 

では詳細紹介していきたいと思います💁‍♂️

 

ブランド 

millio

安隨製作所(あずいせいさくしょ)のトレードマークは「亀」

「鶴は千年、亀は万年」とありますように、亀は長寿を象徴する吉祥の動物です。

そんな「亀」のように皆様に永く愛され続ける作品を作りたいとの思いをこめて

「Million years=万年」の「Millon」から「n=ん」を取り、

終りがないイメージ「millio」(ミリオ)と名付けたそうです

 

 

めちゃくちゃなんかかっこいい🤩

ブログの名前がただただかっこいいってだけで思いつきでつけた僕とは全然違う🤭

 

 

商品ラインナップ

 


鍛造フライパン20㎝、22cm

 

20cmソロ向きのフライパン

22cmデュオ向き

f:id:ryzee:20200323223146p:plain
f:id:ryzee:20200323223142p:plain
https://millio1619.com/pan.php

 

 

鍛造フライパン(蓋別)24㎝、26cm(受注生産)

 

3〜4人向けファミリー向け

蓋もあるので幅も広がりますね

f:id:ryzee:20200323223137p:plain
f:id:ryzee:20200323223132p:plain
https://millio1619.com/pan.php

 


鍛造パエリアパン(蓋別)22㎝、26cm(受注生産) 

 

22cmでソロ、デュオ、

26cmでファミリーと

使う用途によって変えられますね

f:id:ryzee:20200323223125p:plain
f:id:ryzee:20200323223122p:plain
https://millio1619.com/pan.php

 

鍛造パエリアパン31㎝(受注生産)

 

大きいものなのでグルキャンなんかで使いたいですね

f:id:ryzee:20200323223118p:plain

https://millio1619.com/pan.php

 

鍛造ソロ鉄板 正方形、長方形

 

シングルバーナーにのして使いたいですね

長方形で卵焼きなんかもできそう

 

 

f:id:ryzee:20200323223112p:plain
f:id:ryzee:20200323223108p:plain
https://millio1619.com/pan.php

 

 

フライパンだけでもこれだけの種類があります

受注生産のものもあります

 

オーダーもできます👍

 

 

特徴

 

鍛造と言って何度も高温に熱して叩いてを繰り返し

鍛造といえばソリッドステークが有名ですよね

鉄の耐久性、密度も上がるので

強くなります👍

 

ハンドメイドで1つずつ顔が違い

味が出て、一個ずつの個性を楽しめるのも

はんどめいどだからこそだと思います🙆‍♂️

 

全部の商品にmillioの象徴

亀の刻印もあります

このこだわりかっこいいですよね👍

 

 

 一番下にお得に購入する方法🤭

購入はこちらから💁‍♂️

 

millio1619.com


 

 もっとお得に購入できますよ🤭

ふるさと納税の返礼品としても出ています

 

こんないいギアお得に購入

 

 

 

まとめ

もーインスタ映え間違いなし!

ハンドメイドでこのこだわり

ちょっとしたさりげないオシャレ

機能性、かっこよさ

パエリアパンなんて可愛さもありますやん👍

所有欲も満たされますねこれ

今年のふるさと納税はこれにしようかなー

本気で迷う

ふるさと納税編でも本気で紹介したい商品です

インスタでフォロワーさんが作っていて

かなり気になる商品だったので

ぜひ紹介させてくださいと

お声がけさせていただいたら

快くOKしていただきました😁

ありがとうございます

 

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html