あると便利なキャンプ用品!?おしゃれキャンパーが使うおすすめウォータージャグ

はじめに

ウォータージャグって

あると便利なんです👍

買う順番的には最後の方でいいかと思われます

もちろん、よく行くキャンプ場の

炊事場の状況や

都合に合わせて購入検討してみてください💁‍♂️

 

 

選び方

ウォータージャグの選び方について

もちろんデザイン、色

好みで選んでください

サイズは、どーしよっかなーってなるんです

5L〜20Lまでここから出てきます

 

使い方にもよるんで参考までに

サイズの選び方を💁‍♂️

 

5L

1泊2日のソロ、デュオ


10L

1泊2日の家族4人で

 

15L

1泊2日の2家族程度のグルキャン

 

20L

1泊2日の大人数でのグルキャン

 

あくまで参考ですが

大きいに越したことはありません

ですがその分スペースを取るのも

当然です😅

あったサイズのものを

自分のキャンプシーンに合わして購入検討してください💁‍♂️

 

 

 

ハイランダージャグ

 

 

 

キャンプ用品を探していると

一度は、出会ったことあると思います

ネットショップ、ナチュラムさんのブランド

ハイランダー

アウトドア専門のネットショップさんのブランドなので

安心感もあります👍

錆びにくいステンレス製なのも🙆‍♂️

 

一緒にどーぞ💁‍♂️

 

 

MINTAGE(ミンテージ) ウォータージャグ

 

 

 

ミンテージのウォータージャグ

まるっこい形で

ワイルド系、可愛い系

共に合うデザインですね👍

 

 

円柱状の形もあるので

細かいところまで好きなの選べますね

 

5L、10L、15L

の3種類あるので

使用するシュチュエーションによって

選んでみてください💁‍♂️

 

 

MLIMA(リマ) ステンレス ジャグ ムート

 10L、20Lのサイズがあり

大きいサイズを選べます

Amazonさんでの口コミも悪くないので

ありだと思いますし

おしゃれキャンパーさんが使っているのも見かけるので信用あり🙆‍♂️



 

 

marchisio (マルキジオ) オイルドラム ウォータージャグ

 

なんとなく牧場に出てきそうな

イメージのジャグ

可愛い感じで持ちやすそう🙆‍♂️

ヴィンテージ系のおしゃれキャンパーさんが

持っているイメージがあります👍

 

 

マーキュリー(Mercury)ジャグ

f:id:ryzee:20200310230142p:plain
f:id:ryzee:20200310230139p:plain
f:id:ryzee:20200310230135p:plain
f:id:ryzee:20200310230131p:plain

 

 

いろんな種類のカラーが選べるので

他にはない良さがあります

サイトのカラーによって色も選べますし

持ち手が2つ、

ジャグの上部分が開くので

洗うのも楽そうです👍

 

見つけられなかったカラーもあるので探してみてください💁‍♂️

 

 

 

DOD(ディーオーディー)フツーノタンク10L

 

 

本当に面白い

痒いところに手が届くDODさんから

やっぱり名前も面白い

フツーノタンク

ミリタリーテイストで機能性もバッチリ🙆‍♂️

10Lの容量も🙆‍♂️

 

 

RidgeMonkey リッジモンキーヘビーデューティーウォーターキャリア

 

f:id:ryzee:20200310230931p:plain

 

これあんまり教えたくはなかったんですが🤭

見つけちゃったんですよね

RidgeMonkey リッジモンキーヘビーデューティーウォーターキャリア

かなりカッコよくないですか?

選べるサイズもよし

 

日本ではまだなかなか出回ってないものなので

早めの購入おすすめします💁‍♂️

 

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
個人的にかなりおすすめなの出せたと思います

キャンプ欲、物欲

かなり上がってます

購入の際に参考になれば幸いです👍

 

おすすめ記事💁‍♂️

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html