焚き火横にあったら便利キャンプテーブル

 

焚き火テーブル

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104

 


焚き火横のテーブルの王道ですよね

みんな選ぶ理由はやはりありますよね

熱いものもそのまま置ける

天板がステンレスなので汚れてもサッと拭けるので片付けも楽ですね👍

 

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104
 

 

 

 

ハングアウト

HangOut(ハングアウト) ファイヤー サイド テーブル 焚火 多用途 スタンド アウトドア キャン プ グッズ FRT-5031


薪ラックとテーブルが一緒になったギアです

薪ラックはあると木が乾きやすく

燃えやすくなるので

あると便利です👍

天板は選べてステンレスと木

好みに合わせて選べるで

どちらも1枚の板なので

サッと拭きやすそうです👍

片付けも楽ちん

木は熱いものを置けませんが

ステンレスなら置けるので

使い方によってどちら選ぶか検討してください💁‍♂️

収納は薪ラックと天板付ける部分が 

曲がっているので

片付けるときにフラットにはなりません🤔

ある程度許容範囲だとはおもいます👍

それよりもかっこいいので許せちゃいますね😁

 

 

 

 


ロゴス薪ラックテーブル

ロゴス(LOGOS) LOGOS 薪ラックテーブル 81064154

 

こちらも薪ラックとテーブルの一緒になったギアです👍

黒で男心のくすぐられるギアです🤤

長方形の方からしか薪が出せない感じなので

それをどーとるかですね🤔

机自体がソロで使うくらいのサイズなので

手の届く範囲ではあると思います😄

 

ロゴス(LOGOS) LOGOS 薪ラックテーブル 81064154

ロゴス(LOGOS) LOGOS 薪ラックテーブル 81064154

  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: スポーツ用品
 

 

 

ベルモントアイアン薪ラック

 

 

f:id:ryzee:20200221215618p:plain

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07TCFCVF1/ryzee890-22/

 

 

 

 

 

 

これも薪ラックとテーブルが一緒になったギアです!

 

f:id:ryzee:20200221220508j:plain

http://belmont.co.jp/iron-stand-rack

 

ただ、ほかと違うのは拡張できることです!!!

下は薪ラック上テーブル

下に薪いれてあとはラックとして

手の届く範囲に焚き火周りのギアおいたり

ランタン置いたら

使い方の幅が広がるとおもいます✌️

まだまだおもしろい使い方できそうですね😄

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

焚き火横にテーブルあったら便利ですよね

いろんな使い方

もっと便利にカッコ良くなるとおもいます👍

王道もいいけどコアなやつも🤤

拡張できるのも🤤

迷います🤔

参考になったら幸いです👍

 

 

 

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

 

 

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html