kovea CAVIN DOMEがきになる!ヴィンテージテント風

koveaのCAVIN DOME がきになるんです🤭

 

 

f:id:ryzee:20200303230945p:plain



 

 

これめちゃくちゃかっこよくもあり可愛くもありヴィンテージ風でもあり

なんとも言えないこのテント🤤

 

かなり気になっちゃったので

調べてまいりました🙋‍♂️

 

 

情報共有できればと👍

 

 

 

ブランド

 

まず、kovea

というブランドで

お隣さん韓国のブランドですね

 

今、韓国もキャンプが熱いんです

 

koveaといえば

kovea KGR-1503 Cube キューブ TABLE TOP STOVE

kovea KGR-1503 Cube キューブ TABLE TOP STOVE

 

これですよね?

kovea cube

 

おしゃれキャンパーの必須アイテムです

 

人気でいろんなところから

ブランドさんや、自作までいろんな

拡張アイテムでてりくらいです👌

 

koveaのブランドは

日本でいうコールマンくらいの信頼あるそうなので

信用も🙆‍♂️

まーいろんな人がkovea cube使ってますしね👍

 

 

 

サイズ

f:id:ryzee:20200303231919p:plain

 

 

Amazonさんから引用させていただきましたが

たぶん、インナーと本体表示逆ですね笑

 

ちゃんと説明にはルーフと表記ありました

 

 

インナー

300 x 270 x 175cm

素材: ポリエステル(68Dポリタフタ、PU加工、防水加工、撥水加工)

 

ルーフ、タープ

540 x 440cm

素材: ポリエステル(75Dポリタフタ、耐水圧2000mm、シルバーコーティング、PU加工、防水加工、撥水加工)

 

 

インナー300 x 270あるので

5〜6人くらいは行けそうな感じですね👍

 

 

設営

ポールがインナーのみで3本

ルーフタープは、

本来のタープと一緒で

いろんな貼り方ができるので

それに合わして

ポールも必要になってきますね

 

インナーに関しては、

3本とも同じ長さのポールなので

迷うこともありませんし

トンネル型と

同じ要領なので簡単ですね👍

 

 

特徴

 

特徴は何と言っても

このインナーやないですかね?

ヴィンテージ風な

インナーのみの使用ももちろんできるので

いろんなタープと組み合わせて

自分色が出せることやないでしょうか?

あるてどどの色とも組み合わせられそうな

カラーです👍

 

 

インナーは

窓付です

窓があるので

ヴィンテージ風にカーテンなんかつけても

おしゃれですよね👍

 

 

かなりいろんな画像みて調べました

これちゃんと窓とびら

締めれる仕様っぽいです👍

僕自身、メッシュでねてて

覗かれたりするの嫌なので

プライベート空間も守られます👍

 

熱い時には

メッシュ仕様にできるのでかなり便利だと思います👍

 

 

 

値段

値段はこちらから💁‍♂️

 

 

 

まとめ 

調べて記事にするんですけど

かなり欲しいですこれ🤤

窓、仕様、値段、

そして、

何より持ってる人少ない😁

所有欲に駆られます🤤

 

以上、

参考になれば幸いです👍

 

 

 

 

 

 

 

韓国個人輸入なら

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

 

こちらも参考にしてみてください💁‍♂️

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html