韓国キャンプ用品個人輸入やり方! ルーメナー、クレイモア、大型商品、リチウムバッテリーの個人輸入やり方😄

 

f:id:ryzee:20200121232324j:plain


1.欲しい物見つける


2.輸入代行業者を選ぶ👀

 

3.見積もり依頼🙇‍♂️


4.購入!


5.待つ

 

 

って感じですかね


ほんとに日本の通販とあんまり変わらなくて


変わるなら見積もりとるくらいですね👍

 

 

 

1.欲しい物を見つける

 


韓国のブランド
インスタでみたあの商品
韓国もキャンプがいま熱いので
めちゃくちゃおしゃれな物もありますし
日本にはこーいうのない

こーいうの求めてた

人と被りたくない!

ってやつがみつかります😏

 

 

 韓国のキャンプ用品通販サイトまとめたので
こちらを参考に💁‍♂️

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

2.僕はイイコレを選びました

 

というより

 

相見積もりとった結果

1番よかったのがイイコレだったからです😄

 

イイコレは

リチウムイオンバッテリーにも対応していて

立地条件をいかして

船便で送っていただけました

船便のほうが時間はかかりますが

コストは安いので

 

ありがたいです

mk-shop.shop-pro.jp

 

3.見積もり依頼

 

 

f:id:ryzee:20200121233203p:plain

 

 

実際にこれを頼んじゃいました✌️

 

商品名

商品の数

商品の価格

商品の載ったURL

 

これで

見積もり依頼をしたら

返信がくるので

見積もりは無料でしたので

安心して見積もりしていただけます

 

実際韓国語が読めなくて

翻訳サイトなどつかってがんばりましたが

全然分からず

なんども見積りして頂いたり

この商品ないよとかけっこーありました😅

なのにめちゃくちゃ丁寧に対応していただけたので 

ほんとにおすすめしたいです🙆‍♂️

 

 

 

4.ついに購入!

f:id:ryzee:20200121233206j:plain

こんな感じで

とても丁寧にレートや内訳まで書いていただいていたので

なににいくらかかるか見れて安心です

これに納得したら

 

案内がいただけるので

購入するのみです✌️

お支払い方法は

振り込みとペイパルの2種あったので

心配だよって方は

保証があるのでペイパルでやるといいとおもいます👍

 

 

5.待つべし‼︎!

あとはひたすら待つのみです😄

 

韓国国内の発送もあるので

ばらつきはあると思いますが

9月20日に入金完了して

9月26日には届いたので

はやいなぁーって感じです 

だいたい船便は1、2週間ほどみたほうがいいと思います

 

椅子を頼んだり

サーキュレーター頼んだりしたので

物自体が大きく

送料高くなっちゃいましたが

ルーメナーとか小さいものなら

もう少し安く行けそうです👌

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

時間に余裕がある方

少しでもお得に!って方は

意外とほんとに簡単だったので

是非挑戦してみてください!

 

 

おすすめ記事💁‍♂️

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html