韓国キャンプ用品お得に見つける! 個人輸入する前に!

 

 

f:id:ryzee:20200121230023j:plain

 

韓国のキャンプブランドっていま熱いんです。

前からかも知れませんが

僕んなかで熱いんです

 

koveaだったり

MINIMAL WORKS、

UL系のZEROGRAM

groundcover

CLAYMORE

 

色々面白いメーカーがあるんで

みてて楽しいんですよ〜😁

 

 


韓国から個人輸入するときに


どこで探せばいいかなんてわかんないですよね😫


どこがいいサイトなのか


信用あるのか


韓国のサイトって楽天とかAmazonみたいに


なんかまとまっててって見やすいサイト


すくなからずキャンプ用品って少なかったと思ったんで


韓国の個人輸入したときによく見たサイトを共有して


だれかのお役に立てればと思います😙

 

 

 

www.7942camp.com


☝︎なんとなくこれ


僕の中で韓国キャンプ用品通販王道って感じです


たぶん、自分がこれめちゃくちゃみただけ🤫

 

 

www.ccamping.co.kr

ここもキャンプ系多いかな

 

m.campingfla.com


なんとなくおしゃれなキャンプ小物が多い感じでしたかね

 

 

 

 

m.danawa.com


これ比較サイトてきな


こっちでいう価格ドットコムてきな感じですかな


欲しいものが決まってる方は


こちらで検索して


安いところで頼んだ方がいいですよね😏


個人輸入だとこの物はここのサイト


また違うものは違うサイトってやると


また手数料がかかってきたりするとこもあるみたいなので注意が必要ですが

 

結構見るサイトによって


在庫があったりなかったり


値段がセール価格だったり


色々比較して自分にあったもの見つけれたら幸いです😄

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html