ふるさと納税でお得にキャンプ用品🏕小物編

 

ふるさと納税ってやってますか?😳

 

ふるさと納税ってめちゃくちゃ

お得だし楽しいいんですよ!


ふるさと納税
もらえるキャンプ用品
おしゃれなのめちゃくちゃあるんです

今年なにもらおうかなって

次決められない人のためになれば幸せです😁


ガレージブランドがだしているものもあったり
市町村とコラボしていたり

 

これいいなーって
今年これもらおうかなーってやつ
共有できたらと😙

 

小物編

なんならシェラカップ編🤭

 

おすすめ1

 

使えば使うほど

キャンパー感増しちゃう🤩

コッパーケトルで有名な

ファイヤーサイドから

 

 

これよこれ

お得にこれもらえるなら

本当に欲しい🤤

 サイズによって販売価格は少しずつ違いますが

 

20000円の納税で

5000〜6000円くらいなので

30%の返礼率なのでお得です✌️

 

 

 

おすすめ2

 
www.furusato-tax.jp

14000円の納税で 

一個1700円のものなので

25%くらいかな?

返礼率高いしかっこいい

 

 

 

 

これふるさとチョイス限定らしいです🤩

限定とか言われたらねぇ😩

欲しいよねぇ😩

 

二個セットだし何となくお得感😫

こーやってわしは騙される😫

 

 

おすすめ3

 

次のやつ

返礼率わかんないけど

一番いいんじゃない⁉︎🤩

 

www.satofull.jp

 

シェラカップ×2個🤩

ナイフ+フォークを2セット🤩

しかもシェラカップ

チタン製

これさとふるでしかみなかったんですよ!

(見つけれなかっただけかも😗)

チタン製2個って

んで、10000の納税って

かなりお得やないですか⁉︎

メモリ付きだし←これ何かと便利

燕の職人が作ってるし

かなりありこれ🤤

 

 

 

 

 おすすめ4

f:id:ryzee:20200123222922p:plain

 

 

www.furusato-tax.jp

 

これもめちゃくちゃいい!!!

かっこいい!!!🤩

上のリッドがついたやついいですよね!

米炊くのにも

鍋敷きにしても

蓋にしても

横にリッド置いとくだけで絵になるやつですよね🤩

 

10000円の納税で

リッド付き

かなりあり🙆‍♂️

 

 

 

 

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html