ふるさと納税でお得にキャンプ🏕おしゃれ小物編

 

 前回これ書かさしてもらいました

おすすめありすぎて

シェラカップばっかになっちゃいました😅

ryzee.hatenablog.com

 

ふるさと納税ってやってますか?😳

 

ふるさと納税ってめちゃくちゃ

お得だし楽しいいんですよ!


ふるさと納税
もらえるキャンプ用品
おしゃれなのめちゃくちゃあるんです

今年なにもらおうかなって

次決められない人のためになれば幸せです😁


ガレージブランドがだしているものもあったり
市町村とコラボしていたり

 

これいいなーって
今年これもらおうかなーってやつ
共有できたらと😙

 

 

では!

 

おすすめ1 

www.furusato-tax.jp

www.furusato-tax.jp

 

アウトドアーズのある

愛知県春日井市から

 

DIETZです!

黒と銀

これもおしゃれさんに欠かせないアイテムですよね🤩

 

しかもランタンバッグ付き

15000円の納税で

DIETZですよ!!

ランタンバッグ付き

ほんまにこれ狙ってます🤭🤭🤭

 

 

 

 

おすすめ2

 

これ本当におすすめっていうか

調べてて見つけちゃいました🤤

物欲爆発しそうです😫

 

 

これやばくないです⁉︎

いや、これ本当に

この見つけた時の喜び

誰かに言いたくなるレベルですよ!

 

まじで今年これかな⁉︎

いや迷う😫

 

なんかみたことないタイプのランタンハンガーで

これがふるさと納税でお得にもらえるんですよ!!!

 

ああ、欲しいぃ😫

 

 

しかもアイアンタイプもあるし

CAMPOOPARTS&gravity-equipmentさん

これですほんまに😩

かっこよすぎますて😩

 

40000円の納税で

お得に買えちゃいます

 

 

おすすめ3

 

CAMPOOPARTS&gravity-equipmentさん

 

まーたこの人達ですよ😩

www.furusato-tax.jp

あかんてぇ!

めちゃくちゃかっこいいやんて!

f:id:ryzee:20200123230322j:plain

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/38205/4695848

 

 

 かっこよすぎる🤤

 

 

 

 

迷わしただけになりました✌️笑

迷いに迷ってください✌️😁

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html