ほんとにおすすめしたい!!クレイモアサーキュレーター!

 

この前クレイモアのサーキュレーター
個人輸入しました✌️

 

ryzee.hatenablog.com


使ってみての詳細など😙
おすすめできたらと

 

おすすめポイント1

f:id:ryzee:20200122224734j:plain



まず、かっこいい笑
ほんまにかっこいい🤩
色ですよね
カーキというのか
ベージュというのか
この無骨感、しぶーい
このシックな感じたまらん🤤

 


おすすめポイント2


コードレスで充電式
ランタンとかでも
充電式で統一されてる方
なかなかキャンプ用サーキュレーターで
コードレスでおしゃれなのって
日本で見つけれなかったんです。😫
さらに
6000mAhある🤩
ルーメナーの扇風機で4000mAhで
最大20時間つかえるので
もっと使えるとおもいます👍

 

 

おすすめポイント3


充電しながら使えるので


充電なくなった

暑い

充電する

充電たまったら使う


なんてことないんで
ポータブル電源おいて
涼みながらーってできます

 

 


こんなんとも相性いいですよね🤤

 

 

6000mAhがすくないなって感じた方
連泊でずっと使いたいって方は
大丈夫です
充電しながらつかえます👍

 

 

おすすめポイント4


4段階で風量、タイマーがセットできます
最大風速5.8m/s

 

f:id:ryzee:20200122224512j:plain

 

 

風量は2で一般的な扇風機の弱くらいの強さありますかね
4で中くらいあるので
小さいのにパワフルなので
めちゃくちゃつかえます👍
(僕の体感です笑)

 

幕内をあたためたいときは
2くらいでもランドステーションの中で灯油ストーブの熱が循環される感じがしました👍

 

これしかもまぁまぁ風力あるのに
めちゃくちゃ静かなんですよ
寝るときにつけてても
静か
全然気にならないくらいです🙆‍♂️
タイマーもあるので
寝るときにタイマーセットしてなんてこともできるので
意外とあると便利😙

 

 


おすすめポイント5


首が動く
後ろの引っ掛ける部分が動く


しかもまぁまぁしっかりしてる
これかなりありがたいです
ランタンハンガーにかけて
向けたいとこにむけて
ピンポイントで自分に当てたり

 

f:id:ryzee:20200122223220g:plain


横ですいません😅

 


 


クレイモアサーキュレーター
ほんとにこれおすすめしたいです
まだまだ持ってる人少ないし
人と被りたくない
でも、スペックも大事!
おしゃれに!
って方
どぉーです!?🤩

 

 

日本でも購入できるようになりました👍👍👍

安心して購入したい方

めんどくさいからふつーのネットショッピングの方が

って方はのぞいてみてください💁‍♂️

 

ごり押しするつもりはありませんが

普通に個人輸入とこっちで買うのとあんまり変わらんがな

なんかのついでなら個人輸入ですかね?

見積もり取ってからでもどーぞ💁‍♂️

 

 

 

 日本未発売なので

個人輸入やメルカリ等で手に入ります
個人輸入の仕方も紹介しておきます😄

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

おすすめ記事💁‍♂️

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html