そろそろきちゃいます⁉︎日本未発売‼︎クレイモア最強サーキュレーター

 

f:id:ryzee:20200121224034p:plain



ルーメナーのサーキュレーター夏になるとよーみました

 

 

 

これ!

めちゃくちゃみました。

さらに持ってる人だいたいオサレ😩

 

わしも欲しいなーって

 

 

韓国からルーメナーを個人輸入しようと探してたら

見つけちゃいました✌️

いま徐々に出てきているので早めの個人輸入おすすめしまっせ!!!

 

 

www.11st.co.kr


これこれこれ❗️❗️❗️

めちゃくちゃかっこよくないです⁉︎

ボクダケ⁉︎笑

 

夏には涼むのに、

冬は空気循環で幕ない暖めるのに

 

 

 

 

こーいうのも考えましたが

暑い時もこっち使えんじゃんて

 

んでもって、

個人輸入しちゃいました✌️

 

 

f:id:ryzee:20200120232741j:plain

 

やっぱかっこいい🤤

 

そのうち詳細上げます🙆‍♂️

 

ほしいぃぃって思った方

個人輸入

メルカリでも出ているのをみたことあるので

早く欲しい!って方は探してみてください

 

自慢だけとあえずさしてください💁‍♂️

 

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html