グアムで朝食食べるならザックラックドエッグすすめたい👍

 

 

グアムで朝食食べるなら
ザックラックドエッグをおすすめしたい!

 

 

かなりよかったんでどーぞ💁‍♂️

 

 

場所

f:id:ryzee:20200216230235j:plain



場所はショッピングモールや

ホテルなどならぶ

繁華街から程近いところにあります

なので

ショッピングモール付近や

その近くのホテルなどに

泊まっている方は

アクセスがしやすいと思います

 

 


営業時間

 

日曜日0時00分~20時00分

月曜日5時00分~20時00分

火曜日5時00分~20時00分

水曜日5時00分~20時00分

木曜日5時00分~0時00分

金曜日24 時間営業

土曜日24 時間営業

 

 


雰囲気

 

店内は白を基調とした感じで

わりと落ち着いたカフェって感じですね

日本語話せるスタッフさんは

たぶんいないですね

ただ中1レベルの英語と

ボディーランゲージで

なんとなく伝えることできました😙

観光客がグループで食べにきてたり

日本人、韓国人

わりと観光客はおおかったですが

地元の方も他のカフェなんかよりは

地元感強めでしたね👍

雰囲気味わえるんでよし👍

 

 


メニュー

今回頼んだのは

ハムとチーズのオムレツ

 

f:id:ryzee:20200216230455j:plain

 

アサイーミニホットケーキ

 

f:id:ryzee:20200216230507j:plain


これがほんとにおいしかったです

アサイーのアイスが乗っていて

パンケーキもふわふわ

このグラノーラ?ナッツ?も

アクセントになって本当に美味しい👍

砂糖甘い感じもなく

フルーツもめちゃくちゃフレッシュな感じでした✌️

わりとぺろっと

いけちゃいました✌️

女の方にはちょっと多いくらいですかね

 


コーヒー

コーヒーはおかわり自由だそうなので
気兼ねなく頼んでみてください

 

 

 

チップ

 

f:id:ryzee:20200216231243j:plain

 

 

請求時にチップは含まれていませんので

レジ横に入れるケースがあったので

よかったなって思ったら

入れてあげてくださいな💁‍♂️

 

 

まとめ

 

今回は朝のバスが早い時間だと出ていないってこともあり

朝散歩がてら歩いて行きました

地元の方が走ってたり

散歩でも海外気分味わえたんで

散歩していくのもありでした

 

JPストアに併設されている

グアムプラザという

ショッピングモールや

繁華街の真ん中にあるんですけど

今回そこに泊まっていたんですけど

そこから10分くらい歩いたところにあります👍

 

量的には小食の方は

ちょっと量が多いかな?って感じなんで

シェアするのをお勧めします

 

地元の方も見えて

地元感の強いカフェだなーって感じたいんで

おすすめです👍

 

朝散歩がてらよってみては?😁

 

 

グアム関連で

参考にどーぞ💁‍♂️

 

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

 

 

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html