グアムでハンバーガー食べるならハードロックカフェ

 

先日グアムいってきまして
その際に食べた
ハンバーガーめちゃくちゃうまかったんで
おすすめさしてくださいな💁‍♂️

 


タイトルにもあるように
ハードロックカフェハンバーガーがおすすめです

 

 

ハードロックカフェ

 

営業時間

 

金曜日 11時00分~0時00分


土曜日 11時00分~0時00分


日曜日 11時00分~23時00分


月曜日 11時00分~23時00分


火曜日 11時00分~23時00分


水曜日 11時00分~23時00分


木曜日 11時00分~23時00分

 

 

 


場所

 

DFSや PLAZA、JPストア
アウトリガーやリーフホテル、グアムプラザなどがある
グアムの中心部にありますので
アクセスはかなりいいですし
ショッピングついでにってこともできます

 

 


店内

 

 

f:id:ryzee:20200215214551j:plain

 

 

店内にはバーカウンターのとこに
アメ車がとんでたり
ハードロックっていうくらいなんで
いい雰囲気の音楽ながれてました
席はかなりの数ありまして
タモンの街並みのみえる
外の席や、窓際
アメ車の前のバーカウンターが
ありがました

400席あるので 

 

 

注文メニュー


メニューにはカタカナはふってありますが
説明は英語なんで
イメージのあるやつないやつがありました
店員さんみんなフレンドリーだったんで
どれが1番ポピュラー?なんてきくと
おすすめ、人気等
教えてくれるとおもいます

 


今回は

 

f:id:ryzee:20200215214635j:plain


ジャバラババーガー

 

このスパイシーな青唐辛子なんですかね

よくわかんないですけど😅

これが美味しいいんです🤤

結構スパイシーなんで子供とか

大人でも結構辛いです

辛い物好きはいけますね

 

ハンバーガーでちょっと隠れちゃってますけど

ソースがついてるんです

それがあってるかはわかりませんが

ポテトにつけても

ハンバーガーにつけても

青唐辛子につけても

めちゃくちゃ合うんです

ぜひ食べてみてください💁‍♂️

 

 

f:id:ryzee:20200215214713j:plainオリジナルレジェンダリーバーガー

 

ざっ王道のハンバーガーって感じですね

これがまた美味しんですよ

のびーるチーズに

甘いトマト、レタス

オニオンリング

これが本当に美味しいです🤤

是非是非💁‍♂️

 

f:id:ryzee:20200215214649j:plain

バドライト、バドワイザー

 

バドワイザーは日本でも見ることがあると思います

バドワイザーも充分おいしいです👍

それよりもバッドライトの方が

スッキリしてて飲みやすくて

よかったです👍

 

 

チップ

 

チップはあらかじめ請求されているので

払う必要はありません

15%のチップなんで

若干高め

でも、その分雰囲気と

店員さんがフレンドリーなのでよし👍

 

 

 

お土産

注文するメニューによっては

グラスがついてきたりするそうです

ハードロックカフェの併設する

ショップにレシートを持っていくと

グラスを出していただけるそうです

メニューに説明が書いてあるそうなので

しっかり読んでみてください💁‍♂️

 

ショップには、

Tシャツやカバンなど

色々置いてあります

ついでに覗いてみてください💁‍♂️

 

 

 

どうでしたか?

 

店員さんもみんなフレンドリーで

美味しい!?

写真撮ろうか?とか

かわいいねーとか

みんな声をかけてくれたり

サイコーの雰囲気だったり

何より本当に美味しい

おすすめです👍

 

予約はグルヤクで💁‍♂️

 日本語で予約できます

 

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

 

 

 

 

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html