グアムでステーキ食べるならここをおすすめしたい!🍖

 


やっぱアメリカ、グアム行って
ステーキは食べたいですよね
でっかいお肉を
ナイフ&フォークで🤤

実際に行ってほんとによかったので参考になれば幸せです✌️

 

 

グアム行くなら


アウトバック・ステーキハウス

www.outback.com

 


めちゃくちゃ良すぎて
初日の夕方ついて最初のご飯
アウトバックでたべて
彼女と相談して
最後はやっぱあそこでしょって
締めも昼からステーキたべちゃいました🤤

 

立地も良く
DFS、JPストア、the PLAZA近くの
ホテル街から歩いていける距離にあります

タガダパークの真横にあるので
行きやすい場所にあると思います👍

 

 


営業時間は

金曜日 11時00分~23時00分
土曜日 11時00分~23時00分
日曜日 11時00分~22時00分
月曜日 11時00分~22時00分
火曜日 11時00分~22時00分
水曜日 11時00分~22時00分
木曜日 11時00分~22時00分

 

 

 

 

 

席も百席は盛ったかもしれませんが
だいぶありましたので
わりと予約なしでもすんなり入れました✌️


月曜日ということもあったのか?
6時半くらいに行ったので
わりと夜ご飯時だと思うんですけど
タイミングよかったんですかね🤔


意外とすんなり入れましたが
けっこーうまってました
逆に、締めの昼時に行った時は
昼からステーキなんで空いてました
他にもハンバーガーとかもあるみたいなんですけど笑

 

1回目初日行った時は

ステーキとロブスターのセット

リブアイ

ビール😙

 

f:id:ryzee:20200209150739j:plain



 


最初にお通してきな感じでパンが出てきて
まぁまぁまぁ普通笑笑
普通にうまい方の普通笑
黒糖パンみたいな感じのパンでした
バターが無塩バターなのかあじなかったんで
塩つけてたべたらめちゃくちゃうまかったです
この後も書きますが
スープとサラダが選べれるんですけど
2回目スープ選んで
これにつけたらめちゃくちゃうまかったです🤤

 

 

f:id:ryzee:20200209150652j:plain

 

 

このセットのステーキなにかはわかりませんが
ステーキってたしかメニューに書いてあったんで笑笑

めちゃくちゃ柔らかかったです
アメリカなんで
肉肉しい感じ
ちょっと硬いのイメージしてたんですけど
これがまぁやわらかい🤤
いま思い出しても
また食べたいです🤤

 

f:id:ryzee:20200209150745j:plain


もう一つがリブアイ頼んだんですけど
肉肉しい
硬くはないけど
程よい肉肉しさがあったんで
ガッツリ
アメリカンな気分味わえたんで
かなりありでした✌️
どちらもかなりあたり✌️

 

 

f:id:ryzee:20200209150655j:plain


ステーキ頼むと
サラダかスープ選べれて
呑みたかったので
2人ともサラダにしましたが
他の席の人のみてたら
スープもありだなって感じでした
想像してた
スープって感じじゃなくて
わりとしっかりした
もーふつーにガッツリでした
みてたやつ笑笑
2回目の時はスープとサラダって風で頼んだんですけど
これがうまい🤤

 

 

 


ビール頼むときに
日本にはない地ビール
グアムビール、アメリカのビールなんかな🤔
6、7種類くらいあったんで
なにがいいんだろっておもって

中1レベルの英語と身ぶり手ぶりで
指刺して、どれベスト🤔?って聞いたら
伝わりました✌️


日本語の多少しゃべれる方もいるんでしょうが
全然なんとかなっちゃいました✌️



そしたら、テイスティングさせてやる!って🤩
ありがとうって感じですほんとに🤩
3種類くらい店員さんのおすすめ
持ってきてもらって
これでって選んで
頼ませていただけました✌️

しかもミディアムで

この大きさ🤩

サイコーじゃんグアム

 

f:id:ryzee:20200209151303j:plain

f:id:ryzee:20200209150733j:plain

ほんとにみんなフレンドリーで
おいしい?とか
写真とろーか?とか
たぶんそんなニュアンスで😙笑
みんな声かけてくれるので
めちゃくちゃ楽しいですよ✌️

 

 

2回目は
ベイビーバックリブ

ヴィクトリアフィレ

 

f:id:ryzee:20200209151649j:plain


ベイビーバックリブは
あのBBQソースありますよね
それにほろほろの肉に香ばしい感じのに
そのソースがかかってる感じですかね
まぁなくはないけど
これたぶん好みですかね

ていうより、
彼女の方のがめちゃくちゃよかった
それに負けた感ですかね😅笑笑

たぶんこれはこれで
ほろほろのでめちゃくちゃうまかった
コールスローついててそれもうまい👍

 

f:id:ryzee:20200209151321j:plain

 

それよりもヴィクトリアフィレ
めちゃくちゃうまい
さいこーにやわらかいし
ステーキって感じ💕笑笑
ソースもついてて
卓上に塩と胡椒があるので
つけて食べる感じなんで
味濃いとかもなかったでしたし
ほんとになにたべても
付け合わせもさいこーでした
完全リピしたいです🤤

f:id:ryzee:20200209151312j:plain

 

 

 

本当に雰囲気も良く

店員さんの感じと

本当に文句なしでよかった👍

よかったら是非いってみてください

 

 

 

心配であればこちらから予約してください💁‍♂️

 

 

 

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

グアム関連でこちらもよかったら読んでみてください💁‍♂️

 

 

 

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

ryzee.hatenablog.com

 

google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html googleccded2ef7130fe8c.html google-site-verification: googleccded2ef7130fe8c.html